<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ほうとう♪

a0025141_12184916.jpg

河口湖まで来ました。
富士山がきれいです☆
[PR]

by pterosauria | 2007-02-24 12:18 | etc.  

ふらふら

仕事に気持ちが入りません。
昨日はまじで爆発するかと思った。
何に追いつめられてるのかよくわからんが、
とにかくもう限界だ!という気持ちで泣きそうでした。
ま、さすがに職場で泣くわけにもいかないので
そのまま平静を装ってつつがなく帰ってきましたが。。。
なんなんだろうね、何かがたまにおそってくるのですよ。

で、そんな勢いに任せてデザイン系のスクールの資料請求なんかしちゃったりして。
いっつも行動が行き当たりばったりです。
今日、確認の電話がかかってきました。
なんか業界ガイダンス的なものに行くことにもなりました。
…勢いで(爆)
まぁ何もしなければ何も始まりませんからね。うむ。

あ〜やっと待ちに待った週末♪
今週は大学の教職仲間と富士急ハイランドだ!!!
[PR]

by pterosauria | 2007-02-23 23:56 | Diary  

買ってしまった

a0025141_23541481.jpg

今シーズンはブーツだけで我慢しようと思ってたのだが、今の時期安くなってるよな~と誘惑にかられ御茶ノ水に行ってしまい、またもや高額出費をしてしまいましたー
FISHERになりました。
念願のカービング!
日頃はケチぃのにスキー用品はだいぶつぎ込んでます…投資に見合う技術もたいしてないのに( ̄▽ ̄;)
元とるためにいっぱい滑らねば!!

それにしても買い揃えていくたびにだんだん色デザインがちぐはぐになっていく…見た目より質、と割り切るか(^o^;)
[PR]

by pterosauria | 2007-02-18 23:54 | etc.  

Hunter Mountain塩原

a0025141_0172610.jpg

また滑ってきました~日帰りです。
ものすごい快晴!
で日焼けしてしまいました…
[PR]

by pterosauria | 2007-02-18 00:17 | etc.  

ニセコに行きたい

大学の4年間、毎年行っていたニセコスキー旅行。
昨日大学の仲間たちと日帰りスキーをしてきたわけだが、
またあのちょーー楽しい旅行がしたくてたまらなくなった!
みんなしてニセコを思うあまり、夕飯が北の海道という選択。
じゃがいもにコーンに石狩鍋に…気分は北海道☆

あーニセコに行きたい。
来年の2月の連休に本当に実現するかもしれない。
社会人だ、高いなんて言ってられない。
また大勢で滑って飲んで温泉入って…ってやってみたい。

* * * * * *

ここ3週、続けてスキーしているわけで、本気でスキーに金が消えて行っている。
ブーツも奮発しちゃったし。まぁインソール破けたから必要経費だけれど。
長年愛用したスキーブーツとお別れするのは寂しいが、致し方あるまい。
ニューブーツは絶好調でした☆

ニセコに行くなら、板も新調したい。。。
[PR]

by pterosauria | 2007-02-06 00:19 | Diary  

デビュー!

a0025141_1064868.jpg

ニューブーツ!
色あってないけど気にしない!
[PR]

by pterosauria | 2007-02-04 10:06 | etc.