<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ミーハー?

最近、珍しく日本のバンドにハマっています。
今までは洋楽ばっかだったのですが。おそらく、日本は人生初。
UVERworldです。
会社の後輩が最初聴かせてくれたんですが、それからすっかりハマりました。。。

で、昨日横浜での公開生放送にゲスト出演する!というのを聞き、行ってきました。
それまでCDを気に入って聴いてただけなので、どれほど知られてるのかとか結構未知だったんですが…
ファン層が若い!
一回りくらい違うと思われる女子中高生が、黄色い歓声で、曲がかかれば合唱で、圧倒されました…当然、若い人のほうが情報が早いとか、そういう要因は色々あるとは思いますが。びっくりです。よくよく調べてみたら、オリコンでもシングル上位とってたりと、相当売れっ子(?)だったのね。なんか自分がすごくミーハーな行動をとっているようで不思議でした。ちなみに…ゴスペラーズの方がトークは面白かった(^^; そしてラジオ番組なので、生歌はなく残念。Jyongriが最初のゲストで新曲披露してくれましたが、それはとっても良かったです(^^)

ミーハーと言えば。
うちの母もミーハーな一面があるのですが、American Idolというアメリカの番組をCATVで見ていてハマったらしく、私が実家に帰るとよく見せてくれたのです。で、遅まきながら私もなんだかハマってしまい…
準優勝のAdam Lambert、惚れた!!
もうとにかく歌もパフォーマンスも素敵すぎます。基本Rock調なのが好きなので、そこにがっちり、マジどストライク(笑)ゲイっぽくても構わない!!早く彼がCDを出してくれないかと心待ちにしている今日この頃です。

あぁ、ライブ行きたい♪

夏休みになって時間ができて更新したと思ったらこんなネタになっちゃいました。
[PR]

by pterosauria | 2009-08-09 21:34 | Diary  

トルコ

a0025141_2056542.jpg

ブルーモスクです♪

前回投稿から完全放置でしたが写真くらいアップしましょう(^-^;)

振り返り:

・モスクワのトランジット5Hは結構キツイ
・イスタンブールの朝の景色で早くも異国情緒を感じる
・フェリーわりと寒かった
・トロイは猫と木馬がなければ野原と石…
・ベルガモの遺跡は、奥行きが魅せてくれました
・エフェスの遺跡はトルコのポンペイと言われるだけのことはあり美しい
・パムッカレは晴れたらもっと綺麗だったろうな〜
・革は、買うつもりはなかったのに…買っちゃった!!
・コンヤの晩から体調に異変
・それでもトルコ石だけは買う、しかも2つも(爆)
・カッパドキアは完全にダウン。一番いいホテルでぐっすり寝続けるという悲しい状況
・しかし旅の仲間の優しさに助けられ、翌朝には歩けるくらいには復活!
・おみやげショッピングに意欲的に取り組む
・アンカラ寝台特急は駅に停車するたび目が覚める
・イスタンブールではブルーモスクにトプカプにアヤソフィアでかなり目の保養♪タイル、綺麗☆青が好きになる
・体調が万全でないせいか、ワサビそばがやたら食べたかった…
・自由行動は少し寝てから出発。路面電車体験!橋のたもとでアンカラの女学生と出会い、話し込み。
・トルコってイケメン多いね♪
・グランバザールはやや観光客慣れした印象。トルコリラを使いきるべく制限時間内にがんばって買い物!
・空港へ。メリハさん、ありがとう〜〜
・帰国。旅の終わりと仲間とお別れ。みんなありがとう〜!

風邪に倒れるアクシデントはありつつも満足な旅でした(^-^)
次に行くならカッパドキアで気球に乗る!!
[PR]

by pterosauria | 2009-08-09 20:56 | etc.