<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

2009年

歳を経るにつれ、時間のたつのが早く感じられます。

2009年も、残りわずか。

今年は…冬〜春は滑ってた気がします。
春〜夏は結婚式三昧!いっぱい幸せな場に立ち会えて嬉しかった。
GWはトルコ旅行♪途中風邪っぴきしたけど楽しかった。
仕事は4月から追浜になって、特に夏〜秋にかけては本気で挫けるかと思いました。
まじありえない。と思うようなことばっかりでさ。
今振り返っても、乗り越えて良かったとは思えず理不尽さは否めないけれど、その反動でいっぱい休んだからなんとかバランスを保てた。。。
週末は、2次会幹事をさせてもらってたので充実してました(^^)
10月からはGospelも始めて、ステージもできて楽しませてもらってます。

それから個人的BIG NEWSはUVERworldとの出会い♪
2009年後半戦ははっきり言って彼らの音楽なしでは成立しませんでした。
1119神奈川/1215大宮/1225武道館
この歳でこんなハマっちゃうとは自分でも驚きですがとにかくライブ最高!
今からニューアルバム、そして次のツアーが楽しみでなりません(≧∇≦)b

来年も、仕事つまんなくてもほかを楽しくして乗り切りたいもんです。
いじょ、ガキツカ見ながら振り返りでした〜♪
[PR]

by pterosauria | 2009-12-31 22:52 | Think about  

初滑り@草津

12月28日〜29日、1泊2日で草津に初滑りいってきました♪

5:30起床で大宮に集合し、特急乗車。
ちゃんと起きられた。よかったよかった。
バスを乗り継ぎホテルへ。準備をしてさっそくゲレンデ。

快晴!
a0025141_21403961.jpg


雪があるか心配だったけど、一部土が見えてる以外はちゃんと滑れました。
そこまで混んでなかったので恒例の(!?)雪合戦などしつつ雪山を満喫。
が、しかし…何本か滑ったところで…ハプニング!
ナカタニ氏を仕留めるのに集中していてその瞬間は目撃しなかったのですが。。。
ゲレンデ下方で、なんとオオツカ氏、板、ストックがバラバラに散らばってるじゃないですか( ̄□ ̄;)
確認したところ…なんと両板ともビンディング破損/ひび割れで板が逝ってる!!!!

初めて見ました。
こけてビンディング壊した人。
とりあえず本人無傷でよかったね。。。

オオツカ氏、一時離脱しバスで下山、レンタルし直しました( ̄人 ̄;)

で、リフト終わるまで滑り切り、ホテルへ引き上げ。
雪合戦、よく動いたね。

その後、草津といば→→温泉!!!!
露天風呂に長いこと浸かってたらのぼせました。
夕飯のビュッフェはひたすら眠く…ちゃんと食べましたが。てか食べ過ぎ。

夜は少々の酒とつまみとトランプ!
ダウト…面白かったね〜〜ていうか終わらん!!!!w

夜のうちに積雪することを願って、就寝。

翌朝。
。。。積もってないwww
相変わらずの快晴です。

a0025141_21403920.jpg


やーしかし気持ちよく滑れました。山頂の方はちょっと降ったみたいだし。
ひたすら山頂付近を往復し、コンディションそこそこナイスなゲレンデを滑り尽くす!
景色がほんとに綺麗でした。見える山々が白くないけど(^^;
ところどころ石ころコースがあって板がめっさ傷ついたけど楽しかった!!

昼であがり、荷造りして帰りの時間まで湯畑周辺でお土産ゲットとお昼。
a0025141_21403913.jpg

ホテルの人が美味しいとオススメの「三国屋」というおそばやさんに並びました。
a0025141_21403947.jpg

美味しかった!けど、並んで時間なくなって色々ギリギリでした。。。
荷物取りに走ってくれたみんな、ありがとう(>_<)
結果的には特急間に合って、無事に帰って参りました。

楽しかったね〜また今シーズンもいっぱい滑ろう☆
めざせ延べ10日以上滑走(^o^)/
[PR]

by pterosauria | 2009-12-29 23:59 | Diary  

武道館!!!!

a0025141_22294887.jpg

2009.12.25
UVERworld 2009 PREMIUM LIVE on X'mas
at 日本武道館

もう…
なんなんだ!
なんと表現したらいい!?
とにかく、とにかく最高!!

幸せな、夢のような時間でした。

ありがとう、本当に。

今までで一番specialでexcitingなクリスマスでした(≧ε≦)
[PR]

by pterosauria | 2009-12-25 22:29 | etc.  

Oh Happy Day♪

本日、歌ってまいりました♪
☆Silent Night
☆Oh Happy Day
☆Because of Who You Are
☆Hold Out

13:00にいつもの練習場所に集合。
いつもばらばらの時間帯に通うメンバーが一同に会し、30名ほどで生み出すハーモニー。
やっぱり厚みがあっていいですね。

15:00頃、最初のステージの控え室まで移動。
そこで若干のリハ、最終確認。
そしていよいよ本日1st stage@ぽっぽ町田。

ステージに立っていると自分の音ばかりしか聞こえなかったので
お客さんにどう聞こえているのか分からなかったんだけど、
とにかくほとんど緊張することもなく楽しく歌うことができました。
あとで、ステージを見に来ていた提携教室の代表の方からは
けっこうお褒めの言葉を頂いたらしいです。
初めての大舞台@野外、としてはかなり上出来だったのでは♪

そして終了してすぐさま次のステージまで移動。
こっちは我が父も見に来ました。
2nd stage@JR町田ターミナル前ステージ。
さらに楽しい!!
急遽、その見に来ていた代表がOh Happy Dayのリードを歌ってくださり…
リーダーのアズちゃんも緊張が弱まったのか満面の笑みで指揮をふってくれて、
メンバーの一体感も最高潮で、めちゃくちゃ楽しいステージでした!
お客さんのノリも良く、たくさんclapしてもらってこっちもノリノリw
やー、このメンバーで歌えてほんと良かった。

その後、記念撮影しつつ、打ち上げ会場へ移動。
すっかり盛り上がったテンションそのままに、こちらも相当楽しかったです。
貸し切りにできたし、お料理も美味しかった♪当たりのお店でよかったです(^-^)
2次会のカラオケもほとんど全員来てたんじゃなかろうか。
そして、歌が好きな人が集まってるだけあって聞き惚れまくりました♪♪
ふつーにハモリ効かせてくるし声いいしノリいいし。

今年の冬休み、最高のスタートを切ることができました(*^o^*)v
Thanks to you all, I'd say, from the bottom of my heart,
I was so excited and sooooooo happy today!!!!!!
[PR]

by pterosauria | 2009-12-24 01:22 | Diary  

仕事納め

世間的には相当早いと思うけど、本日が2009年の仕事納めでした(^O^)
今回は年越しの仕事がほとんどなく、年が明ければ仕事が変わる(異動ではないがグループ変更かな)のでなんか拍子抜けというか、脱力したまま休みに突入する感覚です。
うーん、新たな仕事に気を引きしめるべきなんだろうけど…実感が湧かないな。

冬休みは明日のゴスペルのステージに始まり、大好きなUVERworldのX'mas live、幹事打ち上げに草津スキー♪♪と年内だけで楽しみなことがいっぱい☆
それでもまだまだ余りそうな時間もあって贅沢極まりないな(^皿^)
余りは実家に寄生してゆるゆるやります。

とりあえずなんか知らないうちに終わった〜て気分。
まぁこんなんもあり、ってことで。
[PR]

by pterosauria | 2009-12-22 19:04 | etc.  

滝沢朗の部屋

a0025141_819132.jpg

ららぽーと豊洲へ行きました。
東のエデンを鑑賞。
写真は、本当はプレミアムシートのお客さんしか入れない場所なんですが、お願いして2人分のチケットで5人入れていただき撮影w

映画は、わかっちゃいたけど続きを早く!!な欲求不満な終わり方…謎むしろ増えてるし(>д<)
とりあえずジュイス祭でした♪
タチコマの声と同じ人だって昨日知りました(@_@)

その後、まだ日もあるうちから月島に移動しもんじゃ♪♪
かなり満腹。
リュウさんはやはり手を出さずにはいられない料理人でしたw


翌日を考えて早めに解散するあたり大人になったなぁ(*^^*)
…とか思いながら日付変わらないと寝る気せず結局眠い、迂闊な月曜日。
[PR]

by pterosauria | 2009-12-21 08:19 | etc.  

クリスマスプレゼント☆

a0025141_1155015.jpg

最近、UPする話の八割方がUVERworldに関するものだったりしますが…懲りずに今日もw

まず写真ですがFCの会員証&会報が届きました!
嬉しい〜(≧▽≦)/


そしてタイトルは何かというと。
今日は、ふたつのライヴチケットの当落発表の日だったんですが…

な…

なんと…


全部当選!!o(T∇T)o


まさか、FC限定X'mas LIVEまで当たるとは。
もうこれ以上ないプレゼントです!!!!
奇跡…!!!!

まだ大宮の筋肉痛が密かに完治してない中でもうあと数日後にまた会えちゃうなんて…頬緩みっぱなしの怪しい人になっちゃう(*´ω`*)
最高のクリスマスプレゼント、もらっちゃった♪

******

しかしどうも昨日からツキすぎなんですけど(゜Д゜)!!
というのも、昨日の忘年会でもビンゴ当たっちゃったんで…しかも隣の先輩がなぜか譲ってくれたカードで…しかも最終的に交渉して欲しかった賞品と交換してもらえて…

ちょっとラッキー続きすぎて怖い(*_*;

ま、嬉しいけど♪
[PR]

by pterosauria | 2009-12-20 01:15 | etc.  

Final!!!!

a0025141_2230489.jpg

2009.12.15
UVERworld Autumn tour 2009 final stage @ 大宮SONIC CITY

終わっちゃった(:_;)

ただ
今夜も
間違いなく

最高でした!!

"終わりがあって、だからこそ輝ける…"

楽しいことは一瞬で過去になって、時に今を投げ出したくなることもあるけど、また次の楽しみが待ってるから、だから生きられる。
Live=生
…とか訳分かんないことを口走りたくなるほどヤバかったw

******

また明日には現実に戻ろう。。。
[PR]

by pterosauria | 2009-12-15 22:30 | etc.  

初ステージ♪

昨日、初めて人前でGospel歌ってきました♪
子育てサロン、という小さい子を預かってるようなところかな?でのステージだったので、お客さんは親子、そしてめちゃくちゃお客さんが近かったです。
今日は出演人数があまり集まらず、10人ちょっとくらいで歌いました。
本番、みんなそこまで緊張することなく、歌いきれた♪♪
後ろで見ていたヒデちゃん曰く、「ぞくぞくした!」らしいw
初めてにしては上々?だったようで、嬉しいね。

今回は屋内だったけど、23日には野外のイベントに出演するのでまた違った感じになるでしょう。
こちらも楽しみです☆

******

そして、終了後相変わらず歌い足りず、3Hほどカラオケ♪
オガチさんによると、なぜかゴスペルやる人ってステージの後、カラオケ行く人多いそうです。
ステージがウォーミングアップでカラオケが本番かよ!ってな具合にw
そういうわけではないけど、歌うと歌いたくなるんだよ。うん。
というわけでUVERやBon Jovi ですっきり発散して参りました☆
[PR]

by pterosauria | 2009-12-13 13:33 | Diary  

Neo SOUND BEST

a0025141_2320091.jpg

インディーズ曲とリミックス曲とDVDとポスターと特設サイトと来春ツアー予約…諸々の誘惑に抗えず、やっぱり買っちまいました(*´∇`*)
あああ…なぜにこんな中毒に!

でも幸せ(爆)

CHANCE!がかなりかっけーことになってる♪♪
[PR]

by pterosauria | 2009-12-09 23:20 | etc.