<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

歳とった

27歳になった。
母親が私を生んだ歳。
母すごいな。

27日最初にもらったバースデーメールも母からのものでした。
ほんとなら生んでくれてありがとう、って言うべきかと迷ったけど…
照れくさいのでふつうにメールありがとうって返しました(^^;
メールくれた友達のみんなもありがとう♪

誕生日だからといって特別なことはなく。
会社でTOEICを受験しなくちゃならず
仕事終わってからの2時間耐久は辛かったね。

疲労感で一日が終わるのが悔し(!?)かったので
残り30分しかなかったけどゴスペルに顔出してきました。
そのあと、アズちゃんとヒデちゃんとSONちゃんと夕飯。
誕生日だからと平日ど真ん中でお酒もいただき、デザートもいただき♪
良い一日の締めくくりでした(^o^)

歳とっても相変わらずな感じでいきます〜♪♪
[PR]

by pterosauria | 2010-01-27 23:59 | Note  

オンタマカーニバル2010

1月24日(日)、待ちに待ったライブ!!!!

去年からゾッコンのUVERworldの出演するイベント、オンタマカーニバル@横浜アリーナに行ってきました♪

横浜アリーナは成人式以来かもしれません。
前回は武道館LIVEだったので、会場入っての最初に思ったのは「横(縦?)に広い」ってこと。
急斜面のようにせり立っている武道館と違って、段差が少なく平たい会場。
ここでEric Clapton聞いたんだっけ…と遠い記憶を探るも、席が全然違うせいかイマイチ合致せず。

で。
今日はあるグッズが販売されるというので列に並んだのですが…
UVERだけ、アリーナ半周もあろうかというほどの長蛇の列( ̄□ ̄;)
はい、私まだまだ未熟者でしたね、ファンとして。
甘く見てました。
結局、14:00の開演ちょっと過ぎてようやくゲットしましたよ。

さて今回、初めてワンマンライブでなくイベントという形式のものに行ったわけですが、色んなアーティストさんのライブが見られて非常に楽しいものでした☆
ほんとに、それぞれまったく違った個性があって♪
あとは半日っていうかほとんど一日中、ただただライブっていう非日常感はたまりません!!!!
ある出演アーティストさんが言っていたのですが
「考えるんじゃなくて、感じてくれ!!」
ということ。いつもと別な部分が刺激されて活性化されるような。
まぁぐだぐだ書きましたが、とにかくいい一日だったわけですよ、はい!

んでまずは連れのユリコお目当てについて少々。
FUNKY MONKEY BABYSさん…かなり良かったです!
ボーカルがちょーアツい人柄で、ナイス☆
曲もみんなが上がるような感じで歌詞も素敵だし。
FMB登場で、ちょっと会場の雰囲気変わりましたよ。
格段に一体感が増した、というか。
それくらいのパワーが彼らのステージにはありました。
さっそくユリコにCD所望しました(笑)

そんで、私のお目当てのUVERworldは…
オオトリで曲数多めで演奏してくれて、もぉぉぉぉぉ大満足!!!!
クリスマスライブ以来で、たった1ヶ月しか空いてないというのに、すでに渇望状態にあったわけですが、完璧に潤いました(*^-^*)
揺れるアリーナ、もう圧巻の光景です。
前日滑りに行っていたせいで全身バキバキの筋肉痛だったんだけど、なんのその、手あげてジャンプしてのりまくって発汗してさらにバキバキになりました(/; ̄▽ ̄)/
選曲も、特に短い時間なので激しめで。
やばかったです〜〜ちょー楽しかったーーー!!!!
バカになりました、ええ。
幸せ♪

そんなこんなで充実した週末となりました。
自分へのちょっと早めの誕生日プレゼントってことで(^皿^)

******

ちなみにその晩…
UVER全員登場かつVoにハグされる、という卒倒もんの夢を見ました(爆)
私の頭の中、相当おめでたいことになっているみたいです(^^;
[PR]

by pterosauria | 2010-01-26 23:59 | Diary  

いつ来ても

a0025141_17385066.jpg

みなとみらいは景色が綺麗で好きだ♪
[PR]

by pterosauria | 2010-01-16 17:38 | etc.  

New Year Party☆

日曜日、GolpelのNew Year Partyにいってきました!
私の通うゴスペルの教室はいろんなところに支部があり、このパーティーには三重、立川、町田、横浜の各支部から総勢300人程度(招待者ふくめ)が集合した華やかなものでした。
ホテルの宴会場みたいな会場で、ビュッフェがおいしくて、ステージがあって生バンドが演奏してくれて、プロのアメリカ人のシンガーさんも来て歌ってくれて、もちろん自分たちも生演奏にあわせて歌えて…と、とにかく最高に楽しいパーティーでした!!
生バンド、響きます。あれはヤバい。ちょー気持ちいいよ。
私たち町田メンバーも、10月に立ち上がったばかりですがバラード1曲、かなりいい仕上がりで披露できたと思います。あとから録音されたもの聴いたんだけど、うん、自画自賛になっちゃうけどすごい綺麗な仕上がりだった♪
パーティーには両親も誘って、料理もステージも楽しんでくれていたようです。
母なんかは「あんたいいとこ見つけたわね〜」とご満悦でしたw
最後は全員で会場/ステージ関係なくOh Happy Day!
歌い終わったあと、みんな顔赤くしてアドレナリン放出しまくりでしたwww

そんな興奮さめやらぬ勢いで、町田メンバーの一部で2次会。
かなり遅い時間だったのでオール覚悟で。
結局2次会の飲み屋でかなり長居をし、いろいろとぶっちゃけガールズトークをかまし、「歌い足りない」とカラオケに入ったのはAM3:00。
2Hだけ歌って朝帰りでした。まだ暗かったな。

でも本当に歌ってハモれて楽しくて、さらにメンバーもいい人ばっかりで、ゴスペル始めてよかったなぁとあらためて思いました。以前も書いたような気がするけど、打ち込めることがあるってのは幸せだ。

******

しかし結局今日は16時くらいまで寝ちゃって、なんにもできなかった。
オールの代償。明日がつらいな。。。
[PR]

by pterosauria | 2010-01-12 02:09 | Diary  

A HAPPY NEW YEAR 2010

a0025141_1351312.jpg

[PR]

by pterosauria | 2010-01-01 13:05 | Note