<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

永遠を口にしたって最後の時は瞬間、動き出せ

a0025141_22282515.jpg

キラキラです☆

開封…

再生…

!!!!



射抜かれました…♪
[PR]

by pterosauria | 2010-03-31 22:28 | Diary  

Gospel For Peace 2010

a0025141_1382470.jpg

3.28 Sunday
歌ってきました♪

思い切り楽しんだ!!
軽い燃え尽きになるくらいw

昼から集まって新宿ランチしてリハ。
Shanitaの歌に鳥肌!
リハで感動して涙目(笑)
ほかは終始ノリノリ☆

本番はリハより遥かにいい出来栄え♪
ちゃんと練習の成果出せたんじゃないかな(^o^)
リーダーのアズちゃんのものすごいボケ(!?)にメンバーの緊張もほぐれw
自分らの出番が済んでからは客席でノリノリ♪
長い一日だったけど楽しくてあっという間で、まだまだ歌いたくなったイベントでした(*^^*)

帰りは残れるメンバーで打ち上げ〜!
こっちも大変盛り上がりましたね(^皿^)

* * * * * *

写真は見に来てくれた友達からいただいた花束!!
来てもらえるだけで嬉しいのに、花までもらっちゃって果報者だな(*^^*)
[PR]

by pterosauria | 2010-03-30 01:38 | etc.  

渡仏宣告

5月後半、どうやら仕事でフランスに飛ぶことになりそうです。

。。。まだ仕事変わって間もないから今回は無いと思ってたのに!
ぶっちゃけやってこれる自信がないorz

なんか、席替えで課長に席が近くなってテンション下がってたところに、今度は海外出張の話で無駄に緊張してすっごい疲れた。
つーかーれーたーーー!!!

まぁ、英語力だけじゃなくて仕事もなんとか任せられると見越しての白羽の矢ならばいいのだけど。
通訳じゃなくてちゃんと中身のある仕事をしてこれるよう頑張らなきゃなぁ。

* * * * * *

そして懸念事項がもうひとつ。
土日に仙台1泊して、次の月曜からフランスに飛ぶってアリかしら…??
初遠征、断念の危機!?( ̄□ ̄;)
7月まで会えないなんて無理ーーーー_| ̄|○
[PR]

by pterosauria | 2010-03-25 22:51 | Note  

"愛し合ってるかい?"

a0025141_2253133.jpg

というわけで行ってきました、UVERworld@ロックの学園!!!!

1月から何度かイベント行きましたが…間違いなく今日はヤバかったです(≧▽≦)/
ワンマンでも聞いたことない全員MC♪
で、なんといってもセトリ最強。
一発目から新曲!!!!
GO-ONも激動もあり…さらにjust melodyまで!!大感激(T∇T)
イントロ短めだったけど…幸せだった…☆

とにかく盛り上りまくって汗だくでこりゃ明日筋肉痛なんじゃないかってくらい出し切りました(*^皿^*)
スタンディングいいわぁ。
またライブハウスでやってほしい♪

イベント自体、学園祭みたいな雰囲気でもっとゆっくり滞在しても楽しそうでしたね。
夏また臨海学校やってくれたら行きたいな(^^)

* * * * * *

しかしこの三連休バカみたいに遊んだな…
シュートク園遊会→エデン→Gospel@立川→Gospel@町田→ロク学→父STAGE

明日から日常に戻るのがしんどいけど、楽しかったから良し★
[PR]

by pterosauria | 2010-03-22 22:53 | etc.  

アダム♪

スッキリ!に出演したそうで…やばーい!!
やっぱりちょーカッコイイ!!

日本でライブやって欲しい!!!!!!

Adam, I'm waiting for your live concert in Japan!!
Please let me see you dancing and singing in my presence!!
I luv u so much!!




[PR]

by pterosauria | 2010-03-19 01:08 | Note  

指輪、スタジオ、川場

土日。
好きなことしかしてないw

a0025141_02977.jpg

昨今のハマりっぷりがここまで来ちゃいました☆
お揃いな上、このデザイン…カッコイイし(≧ω≦)/

そんなウキウキテンションで土曜は同僚と初スタジオでした。
やっぱ生音いいな!!!!
特に低音が響くのがいいわぁ〜
楽器弾ける人マジ尊敬。
危うく惚れそう…ではなかったが、とにかくいい時間でした♪
楽しくなってきたな☆

そんでもって日曜はスキー!
a0025141_02953.jpg

川場、快晴でした!!!!
写真だと見えないけど、山頂からうっすら富士山が見えたんです♪
群馬から富士山を見るとはね。

突き抜ける青空で完全春スキーだったけど、雪質は案外上々(^-^)
上の方なんか特に、冬場の新潟あたりよりも固くて滑りやすいくらい♪
帰りは渋滞したけど21時半くらいに新宿着いたし、あの近さであのコンディションはかなりナイスでした!

a0025141_021079.jpg

夕暮れ時のパノラマ。
山のグラデーションが絶妙。

今季はこれが滑り納めかなー(^^)
[PR]

by pterosauria | 2010-03-16 00:02 | etc.  

Hello, this is ...

今日、会社で初めてi-meetingしました。
厚木と、メキシコと。
2時間、IPフォンを耳に押しあてメキシコ工場の方と打ち合わせ。。。

正直、疲れました(^^;

英語はまーそこそこなんとかなるってことが分かったけど音声のみだと訛りがあってどうしても聞き取れない箇所があったり。
そしてそもそも技術的な論議に必要な専門用語と、ビジネスに使用する基本的な単語がまだまだ不足。
ま、逆を言えばそれらの単語さえ抑えればそこそこ会話は成立するってことで。
今後、海外の車種をやることも増えてくるだろうから、英語が必要な機会には積極的に取り組んで単語の素地を作ってこうと思います。
…って、端から単語帳つくって暗記とかはできないって分かってるから、OJT頼みなんですが( ̄▽ ̄;)

* * * * * *

全然話変わりますが…
PEPSI NEXの新CMがヤバいです!!!!
コブクロがLaylaをカバー!!!!!!!!!!!!!!!!!
私の中では別格なんです、あの曲。好きってかヤバい!!!!
(というこの語彙の無さ加減がなんとも悲しいわけですがT▽T)
それが、TVから流れてきちゃったもんね!
やー、いいもん作ってくれましたPEPSI様www
コブクロのROCK tasteもかなりかっけーし。

もう面白いくらいにテンション上がった〜♪
またあのCM見たい(^皿^)v
[PR]

by pterosauria | 2010-03-04 00:42 | Diary