<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

フル回転

よく動いた週末でした。

金曜は会社の人たちに飲み会をひらいていただきました。
名目は「フランスお疲れ会」、目的は「愚痴大会」w
そればっかりじゃなく色んな突っ込んだ話が聞けて、面白かったです。
まぁ、反省するところも色々あったんですが。。。なんか、なんだかんだ大事にされてる(甘やかされてる)、とか、斬鉄剣すぎてたまに周囲への尊敬が欠けている(ように見られる)、とか。
たまに調子乗って激しく無礼な言葉遣いを発しているので、そこは礼節わきまえた大人になりたいところ。
うーん、勢いがあるのは悪いことではないみたいですが。
バランスなのかなぁ。難しいね。

そしてさんざん白波を飲んだ翌日、クリーンホリデーなる地域貢献活動(≒偽善活動)のためになぜか平日より早起きして会社に招集されました。
もーむっちゃ眠いし。
事業所の周辺をゴミ拾い。
まぁそれ自体は別にいいんだけど、休日に時間割かせるやり方だけどうにかしてほしいです。

昼からはストレス発散のため6Hカラオケ!!!!
歌いました〜〜8割方UVER♪♪今週末ライブだし♪♪
前日飲んでたせいで途中まで喉がイマイチでしたが、後半からは絶好調!

そしてその勢いで夜はゴスペル@横浜クラス♪
そしたらサトシさんのカホン生演奏付きでめっちゃラッキー!超ノリノリ!
かなり楽しかった(≧ω≦) 最近のゴスペルへのハマり具合がやばい。
終了後はリーダーのユカさんとサトシさんと3人で夕飯へ。
ユカさんの話がとにかくバイタリティに溢れていて面白かったです。
意外な一面に共通点があって嬉しかったw
最近残業続きで平日のクラスに行けなくなってたので、その分も思い切り楽しませてもらいました!

日曜日は危うく寝過ごしそうになりつつもギリギリで8時半過ぎに桜木町。
クロキの二次会会場下見に行ってきました。
今まで何度か幹事やらせてもらっていますが、今回の会場はかなり素敵でした。
さすが、式場に併設されてるだけあります。
準備に1ヶ月ちょいしかないけど…ハードに負けぬよう、ソフトをがんばらなくてはね。

その後、SD女子会@サトコ家♪
約1年ぶりに5人全員が揃い感激!
そして美味しい手料理に舌鼓(*^-^*)
相変わらずのトークで、楽しく幸せな時間でした。
途中、なぜか急にお腹を壊しびっくりしたけどw
また次回が楽しみ(^O^)

* * * * * *

こうやって遊び回ってるから相変わらずスーツケースが開きっぱなしなのは分かっているんだよ。
…夏休みまで片付かない予感orz

きっと動き回ってると余計なこと考えずに済むからいいんだろうな。
ある意味これも逃避かもしれないけど、正面突破ができないんならこれもアリ。と思いたい。
[PR]

by pterosauria | 2010-06-29 00:37 | Diary  

逃避行動

とうとう…朝、あまりに行きたくなかったので、休みました。会社。
電話で「頭痛くて体調悪いので休みます」って連絡して寝てたら、昼休みに先輩から電話が。
「どうしたの?」って。…どうやら、夢の中で連絡してたらしいです。
あらためて休みますって、言いました。。。先輩、全部任せてごめん。
結局それから夜までずっと寝続けたので、体調不良もあながちただの言い訳じゃなかったのかも。
なんか、ダメ。疲れてるのかなぁ。もう全部やめたい衝動。

昨日ネットで読んだ記事。
青い鳥症候群。
リセット衝動。
そういうことなの?

分かってるんだけどね。今がどれだけ恵まれているかって。
でも、それでも全部投げ出して全然違うところに行ったら色んなもやもやから解放されるんじゃないかって思っちゃうんだ。
目の前のなんとなく嫌なこと、不満に思うことに、立ち向かうだけの気力が尽きてしまったのかな。
耐えられないほどの辛いことに遭遇してるわけじゃなくて、どこにいたって誰にでもあるようなもやもやなのに。

明日は行けるかな…
寝たら、ちょっとラクになった。
[PR]

by pterosauria | 2010-06-14 23:43 | Diary  

ただいま

a0025141_14582537.jpg

[PR]

by pterosauria | 2010-06-05 14:58 | etc.