<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

Yeah, we sing!

a0025141_054397.jpg

サニー町田クリスマスライブ、怒濤の3ステージ、無事にやり遂げました(*^∇^*)
長い長い、しかしあっという間の一日だった。

いつもとは異質の緊張感というかなんというかもあったけど、みんなの言葉と笑顔に励まされ、最後は存分に楽しむことができました♪
素晴らしい仲間に恵まれたことに、あらためて感謝。
みんな大好きすぎるw

本日が2010年ゴスペル歌い納め。
最高の締めくくりだな☆


少し早いけど

Merry Christmas and a Happy New Year!!
[PR]

by pterosauria | 2010-12-24 00:54 | etc.  

ASK忘年会2010

楽しかったー!

「幹事都合により昼から」という展開文に一部なんだか勘繰られていたみたいですが、単純に日曜深夜まで飲むと次の日響くから、昼から飲み始めて長時間楽しめばいいじゃんってだけでした。
そしてその通り、長い一日になりました。

全然センチになるつもりはなかったのだが。
最近はゴスペルとライブにばっかり傾倒していてASK絡みはちょっと間が空いてたけど、久しぶりに集まるとやっぱいいなー、と無性に。
いや、話してることはほんとしょーもないことばっかだけどさwww
ていうかむしろここ以外であんな酷い話は聞いたことがない、くらいだが。
なんていうかそれも含めて、戻れる場所があるという安心感を再確認したような。
うーん、うまく表現できてない気がする。まぁでもそんな感じだよ。ホーム。
これからもこうやって馬鹿やって、笑いながら歳とりたい、みたいなね。

まだ酔ってるなこれ。

* * * * * *

あーあ。
楽しすぎて、明日からが辛いorz
年内残り稼働日5日。
がんばれ。
[PR]

by pterosauria | 2010-12-19 23:04 | Diary  

生きてて良かった(T∇T)

UVERworld
LAST TOUR FINAL AT TOKYO DOME 20101127


a0025141_1444285.jpg


    会えない日の寂しさが ほら
    一緒に居る時間の充実さを証明した
    特別な時間に変わって行くよ
    …
    やっと出逢えたんだね
    (クオリア)



個人的になんでか鬱積していて毎日が息苦しかったんだけど、そういうの全部、ぶっ飛んだ!!
初の東京ドームで、本当に生でNo.1がかかって…ずっとずっと待ってた瞬間が今目の前で始まったことに、初っぱなから感極まり落涙。
もぉセトリやばし。
いつもにない演出も素敵だった。
演奏めちゃくちゃ格好良かった。
そして何しろあのドームが一つになって揺れてる景色の壮観さといったらない。

最高です!
幸せ。

a0025141_1444298.jpg


* * * * * *


そしてユゥちゃんチーちゃんモゲちゃん、ありがとう!
物販一緒に並んだり、右手にワイングラスしたり、徹ウバカラしたり…感動を共有できて本当に楽しかった☆

またライブ行こうね!
[PR]

by pterosauria | 2010-12-02 01:44 | etc.