人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寮に帰りました

今日から4月中は座間にて受け入れ研修と相成った。もろもろの事務手続きの説明や、プレス部の仕事内容に触れたりと、先輩社員の方々とのお話を聞いて一日が過ぎた。社員は皆フランクな感じで、あんまりかしこまった雰囲気ではなく、よかったー。しばらくはこんな感じで部署の先輩が代わる代わる話していってくれるようです。

寮に帰りました_a0025141_21312372.jpg寮に帰りました_a0025141_21312480.jpgで、GWまでちょっとの間だからずっと実家からにしてもよかったのだがなんとなく近いし、寮に帰ってみました。相模大野で明日の朝食と、安かったので机と時計をゲット!買い物中に寮の友人に会い、夕食をともにしました。寮食意外にいけるわ♪

さて。明日はまた一度寮に泊まるか、実家に直帰するか…

by pterosauria | 2005-04-14 21:31 | etc.  

<< あっさり。 生産部門受入教育@本社 >>