人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適応

2週間ぶりに実家に帰省。
ネットにつながるのも2週間ぶり。
パソコンさんおひさしぶり~

* * * * * *

栃木に適応してきました。
最初の頃の1週間と今の1週間ではまるで時間の尺が違う気分です。
先週今週あたりから、まじであっという間。
気づいたら週末です。あはは。
日々特に不自由することもなく、特に気に病む事もなく、平穏無事に時間が流れています。
ていうか流れ去っている。かといって焦りがあるわけでもなく。
このままいくとあっという間にあと3週間で神奈川帰還となり、季節は夏へと移ろっていることでしょう。

工場実習に関しては色々ぐちゃぐちゃ思考していましたが、そういう段階は過ぎたようです。
ん、つまりあれはやはり5月病みたいなもんだったのだろうか。。。
まぁとにかく実習にも一人暮らしにも慣れてきたみたいで、安定した生活ってかんじ。
週末に向こうの実習仲間と遊んだりできたのもいい刺激だったんでしょう。
何もない、と嘆いていたあの地も、開発してみればそこそこ毎日を楽しめます。
向こうで映画なんかも観ちゃったし♪
インタープリター→二コールキッドマンが相変わらず美しかったです。。。話も中々良し!

まぁそんなわけで最近消息を絶ちがちですが、生きてます。
しかもけっこう元気です。
まぁ基本ポジティブな人間なんだろうね。うむ。

* * * * * *

そういえば栃木で携帯の機種変までしちゃいました。
つもりはなかったけれどなんとなくWINになりました。
PENCKの白。真っ白。あんまり考えないで決めたけど、気づいたのは・・・折りたたんだときに画面がないから時間が見れない・・・
ま、まぁ、致命的な欠陥ではないと思うので、良しとしよう。なんか安かったし。
あとは、今までつけてたストラップがかなり似合わないことくらいか。
まぁ、自分の携帯だと識別できれば初めは良かろう。

さー
こっちにいる間に済ませること済ませなきゃなー
パソコン買いたいんだけどまじ迷う・・・ぎぃぃぃぃぃ

なんか、頭すっからかんだな。まいっか。

by pterosauria | 2005-06-10 23:09 | Diary  

<< 生春巻き 面白すぎ >>