人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百聞は一見に如かず

今日は午前中、座間のほうに出勤しました。
座間にはトライ用の工場があるので、そこで実際のパネルを前にまたお勉強。
実物を目の前にすると、座学とは違って全然わかりやすい。
「三現主義」は、まさしくその通りと実感する日々です。

午後は厚木に戻り、昨日習い始めたCADビューワを使って作業。
これからの課題で使うゲージを製図して、それを出力し工作さくさく♪
やっぱり手を動かすのは楽しいねぇ〜〜
で、それを持ってまた地下へ行ってゲージの出来を試し。
来週から本格的にデータ採取が始まるのでイメトレってかんじっすね。

今日はわりと席についてる時間が短かったのでよかったな。
車で移動してるときに睡魔と戦ったけどなんとか勝ったし。

帰りは相模大野で寄り道。
そんなに買うつもりなかったんですけど…この前アウトレットで買い物したばっかだし…でもセールで安くて気に入ったものがあってやっぱ買ってしまったポーチ半袖シャツポロシャツ。
どれも明日から使う実用的な物であるとして良いことにする。

* * * * * *

明日は金曜日だー!!
また買い物したいなぁ…町田行っちゃおうかな…
とにかくあと一日乗り切って週末満喫するぜっ!!!

by pterosauria | 2005-07-07 22:12 | Diary  

<< 予定転々 眠い >>