人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日

アフター6はスケジュール2本立て。
こういうときこそ体が2つ欲しい!!

でも、久しぶりに会えてすごく嬉しかった~
ちょっとずつ進んでるけど、まったく変わってなくて、いつもの調子であっという間に時間が過ぎる。
そんなに遠いこともないんだし、これからもこうしてちょくちょく集まれるといいなと思いました。
みんなさんきゅー♪

学科女子面子で集まったのちは、研究室の集まりへ。
マイの送り出しが催されていたのは向かいのとりでんだったっぽい。
近っ!てか入ろうとしたし(w
ミスドのねーちゃんにすんげキレられて注意されたけどわぃわぃ騒いでるのは相変わらずでしたね。それがいいんだよ。ってかほかお客いないしぃー

留学なんて、うらやましいわ~
なんでか知らないけど、やたら最近海外にあこがれる。
前はそんなにかぶれてなかったのにねぇ。
やたらと異国情緒に惹かれるのです。

* * * * * *

もうすぐ夏も終わりかね。
9月に入ると秋って気になってくる。
そろそろShift_seasonってことで秋物そろえなきゃーぎゃー出費がー
給料日が待ち遠しいわ…orz

狙うはパシフィコのバーゲン!!

by pterosauria | 2005-08-20 00:46 | Diary  

<< 東横線ユーザー A Lunch の日々 >>