人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水星人??

朝、職場に行ったら同期が細木数子の本で盛り上がってました。
んで調べたところ私は水星人。
まー名前からして水だから悪くないと思ったのですが。
帰りに買って読んでみたら、まー当たらないこと甚だしく、むしろ驚きー。
たいていの占いって結構当たってるかもーとかって面白いんだけど、こればっかりはどうも。
もう、冒頭の時点でダメ。

というのも、「家族の愛に恵まれない」のが水星人の一番の特徴って…
どう考えても私には当てはまらない。
その他の、自分は自分で他人は他人、ってところはたしかに当たってるけど。
それも基本的に家族運に恵まれない星のもとに生まれたがゆえの性格ってことで根拠が×。
家族に恵まれた水星人はじゃーどうなのさって話で。
なんともしっくりこない結果でした。残念。

ところで。
水星人であることについて、非常にその同期たちに盛り上がられたのですが、その理由も読めばわかりました…

by pterosauria | 2005-08-27 12:44 | Diary  

<< なつかしの地 前半戦 終了 >>