人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンチマーク

と称して某工場の近くにある某ビール工場に行ってまいりました。
麦汁はとても苦くて甘い代物でした。
あの糖分がこれから発酵されて泡とアルコールに変化していくのね…てことはビールの糖分って相当高いんじゃないのかしらね…と太るワケを体感。
まぁしかし次の瞬間にはおいしくビールを試飲していたのでした(これが目的♪)。

来週からまた厚木に戻っていつも通り一日CADに向かわなければならないのかと思うと憂鬱で憂鬱でたまりません…
徐々に配属が決まって寮を移る人もチラホラ、仲良くなったと思ったらはなればなれ。
秋という季節柄か、いやに感傷的な今日この頃。

でもテンションあげてかなきゃ、食欲・芸術・スポーツ・読書・・・秋はまだまだこれからなのだ。
まぁ私の場合は主に食で…(爆)

by pterosauria | 2005-09-16 19:17 | Diary  

<< com'on girls!! 適性・適職診断 >>