人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休でした

この連休は主にショッピング♪
金曜日は同期のシルビアに乗せてもらって御殿場アウトレットへ!!
女同士で買い物するのってやっぱたのしー♪
しっかり、目的であるパンツお買い上げ。
それと、同期の彼氏が近くにいて同じとこ来てるってことでお昼を一緒に食べました〜やぁ二人がとても幸せそうで和みました(^-^)

で、帰ったその夜に前述でおわかりのとおり、狂ったように20世紀少年を読みました。
御殿場に一緒に行った子から教わっちゃったんですよ、ネットで立ち読みできるサイトを…
もぉぉ面白すぎて止まらない。ちゃんと買って紙で読もうかしら。

んで相当寝不足だったけど土曜はなんとかぎりぎりで(え、ちょっと間に合ってないって?)元町へ☆
大学時代からの友人と2人でチャーミングセールに行ってみました♪♪
先々週には丸井のバーゲン行ってるし、もうそろそろ大して買うもんもないかなーなんて思ってたがぜんぜん!なんか知らないけれど素敵な品々に巡り会ってしまってまたもやお買い上げ品続々… ま、いっか。明日給料日だし☆どれもお買い得だったし☆
まぁ何よりたくさん話ができたのがよかったです。話が尽きない。あっという間に時間が過ぎていきました。楽しかったー♪

夜はそのまま実家に帰り、刺身にありつく。
そしてガン寝。

今朝起きたのは13時半でした。。。

つーわけで今日は何もしてません。家から寮に移動しただけです。
あと実家で「トロイ」のビデオ借りてきてさっき見ました。
なんかいい奴が死んで馬鹿が生き残る話。若干見ながらムカついてました。
パリスとヘレンがバカすぎてさぁ、ヘクトルがかわいそうじゃないか。
まともなのはヘクトルだけだったのに。アキレスもよくわからんし。
それにしてもオーランドってLOTRのときも今回もアホっぽかった…
あんま言うとファンにおこられそうですが。すいません。でも言いたい。アホっぽい。
結論としては、いろいろ共感できない映画でした。男の戦いとかってそんな嫌いじゃない方だと思うんだが、今回はどうも…戦う理由がなんだかなぁ。。。

ま、2日遊んでも1日休めるってことで3連休の意味はそれなりにあったと信じたい。

* * * * * *

今週はいよいよ成果発表があります。
間に合わない…ぜったい間に合わない。ぎゃー

by pterosauria | 2005-09-25 23:16 | Diary  

<< half time ああー >>