人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるぐる

昨日に引き続き、異様な眠気に頭ぐらぐらな一日…
やっぱ薬のせいかなー…あんまりぼーっとするから熱でも出たかと思ったけど別になかったし。
仕事がすすまねぇー!!

明日、栃木に行けそうだったのに、なんと解析トライの時間が夜勤になってしまい、あさってから教育もあるしということで断念せざるを得なくなりました。
非常に残念…せっかく現場に行けると思ったのに。しかも栃木。あーあぁ。
このテーマ実習中にまたチャンスがあることを願うしかないな。

ということで明日もいつも通り厚木に行くことになり。
あさってから教育で市沢なので、明日の夜実家に直帰しようか検討中。
そうなると週末あわせて4日分の衣料を持って出勤せにゃならんからだるいんだよね…でも帰っちゃったほうが教育は楽なんだよね。さぁどうしよう。
帰ったら、秋冬ものを家から持ってきたいしなぁ…夏もの撤退させたいしなぁ…荷物増えるなぁ…

うーぬ。

by pterosauria | 2005-10-25 21:28 | Diary  

<< 束の間の続きに酔う am i gonna star... >>