人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAR peace → 海峡 @渋谷

ことの発端は早慶戦だったか。
また同期で飲みたくね?ってことで始めたのがこの忘年会でした。
社会人になって忙しくなったから、どのくらい集まれるのかちょっと心配だったけれど、フタをあけてみれば20人近い人数が集まり、幹事冥利につきました。

まぁ幹事といっても人数かぞえてお店予約しただけなので大したことはせず。
予約したお店はpeaceという名のちょっとすてきな内装のお店でした。
貸し切りにできて、3時間飲めて、安くて、梅酒や焼酎、ワインが美味しいってことで惹かれてとったのですが飲み放題にビールがないことに飲み会が始まるまで気付きませんでした…男性陣はさぞかし物足りなかったことかと思うとちょっと申し訳なかったです。まぁでもビール飲めない人からまわしたり、勝手に追加注文してたりそれなりになんとかなっていたのかな。

忘年会自体は相変わらずなペースで非常に楽しく飲めました。
お金払ってしまえば私の仕事は終わりと決めちゃったので2次会はすべて他人任せ…で任せてたら「海峡」でした。って私はこの日まで海峡を知らなかったのですが…巨大な唐揚げで人気みたいです。色んな人がもぐもぐしてました。とてもじゃないけどあれだけ飲んで唐揚げは食べられなかったけど(^^; ていうか2次会で食事は食べてないや。ジントニック+日本酒+日本酒…だいぶ久しぶりに飲み過ぎて気持ち悪くなったよ。

帰りの電車が地獄でした。
終電があんなに混むってことを忘れてました。
まじで胃が圧迫されて気持ち悪いことこの上なかった(--;
勢いでイッキしてもいいことないっす。

忘年会の字のごとく、多くの方がめでたく記憶を飛ばされた模様です。
相変わらずこのメンバーだと容赦ないですね。だから楽しいんだが(笑

* * * * * *

次はOBスキーの会、いよいよ立ち上げになりそうです☆
ニセコは無理かもしれないけど、週末一泊2日くらいでどっか、滑りに行くぞ!!

by pterosauria | 2005-12-10 23:59 | Diary  

<< Christmas Party... Asian Kitchen @新宿 >>