人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皮膚科に2時間

昨日、皮膚科に寄って帰ろうと思ったら定休日でした。
それでなんとなくTSUTAYA行ったらアルバム5枚で1000円のキャンペーンだったので、なんとなく5枚借りました。最近の日本のヒットチャートも少しはチェックしないと〜なんて柄にもなく考えたりもしていましたが、結局借りたのは全部洋楽になっちゃいました。そんなもん。

で、今日リベンジで皮膚科行ったのですが。
会社を出たのが19時になってしまい、着いたのが19時半。
その時点で待合室の椅子が座りきれないほどの患者さんにあふれ、これは順番まわってくるの遅いだろうなぁという予感。待合室で、雑誌2冊熟読できちゃうくらい待ちました。
結局、診察できたのは22時近くで、寮に着いたのが23時。
やっと夕飯にありつけたよ〜もう。

* * * * * *

今週はなんだかあっという間でした。
あと一週間とちょっとで2005年の仕事納めです。
正直、まずいです。テーマ実習まとまるのか…?頭が痛いです。

by pterosauria | 2005-12-17 00:00 | Diary  

<< 連発飲みフィナーレ 忘年会@本厚木 >>