人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語の雑用

先週、テーマ実習も終わったので、あとは報告資料つくってやっとこっちの教育に本腰入れられると思っていたら、基準書の翻訳チェックなどという雑用が舞い込んできましたorz
帰国だからって、チェックできるほど英語力ないんっすけど…
で、そんなんで英語読んでたらかなり眠かった。てか意識飛んでた。ぜったい。しかも見られてた。あ〜〜座間では寝てなかったのに…もうグダグダだよ(涙

帰りはチャリだったのだが、チラチラ雪が降り始めてました。
今、うっすら積もっています。明日の朝は路面凍結かな…チャリかバスか迷う。

by pterosauria | 2006-02-06 23:48 | Diary  

<< 学生の一日 OBスキー@水上奥利根 >>