人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週間ぶりです

いつの間にかかなり長いこと放置してました。
久々の更新です。

この2週間に何をしていたかというと先々週は研究室の同期のOB訪問受けたり週末は3連休でルスツ行ってきたり先週は会社の友人と飲み会したり職場のお泊まり宴会あったり御殿場で買い物したり梅見てきたり。
まぁそういうわけでちょこちょこ忙しかったわけです。

でも実は今そんなことはどうでもよくってとにかく本配属が気になって仕方ない!!
4月から私は何してんだよって話。
もう決まってるはずなのに辞令はまだなんですよね。
会社ってのは何かと決まり事の多い面倒くさいところですわ。

17日の金曜日に教えてもらえるそうです。
ああ気になる。。。
もうどこでもいいよ、早く教えてくれぇーーー

by pterosauria | 2006-03-13 22:25 | Diary  

<< 配属決定 週末記録 >>