人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月

4月になりました。
まったく実感のないままに、2年目が始まります。

* * * * * *

瀬谷の海軍道路で花見をしてきました。
4月_a0025141_22451017.jpg

天気がよく、花もちょうど見頃で、まさに花見にうってつけの日。
若干風が強くて寒かったのが難点。
お祭りで、USNavyがお店とか出してました。
すごい人。で、お店も行列。
おなかすいたので行列に並ぶも、2回並んでる最中に「sold out」ってそりゃないよ…
あきらめて、ちょっと道を戻ったコンビニで食糧を仕入れましたorz
でも、芝生にシート広げて花を見ながら食事するって、それだけでいいね。
桜に感謝。

その後、ユミコの誕生日ってことで集まったサークルの同期たちと飲んで騒ぎました。
最初はてきとーに集まってたのが気付いたらわりと久しぶりな人もいたり。
それにしてもやつらとの飲み会は最高だな。ちょっとしたハプニングもあり。苦笑。
とりあえず、酔っぱらったせいで「2001年」って聞いただけで泣きそうになるという変な精神状態にたどりつきました。まじで泣けた。。。あの頃はみんな若かった。
さらに田町に移動し、昼間花見してた面子と合流し、ハプニングの顛末などを語らい、飲む。シュートクの引きの強さには参るって。笑。
久々に馬鹿できてちょー楽しかった!!

by pterosauria | 2006-04-01 23:59 | Diary  

<< 軟禁教育 束の間の休息 >>