人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だぁー!!!

夏だぁー!!!_a0025141_0413617.jpg

明日仕事あるので行くかどうか非常に迷ったのですが、
やっぱりお祭り・イベント大好き人間、行かずにはいられず。
行ってきました、国際花火大会@みなとみらい!!!

去年は山下公園側から見たのですが、帰りに元町中華街の駅に入るのに1時間並んだ経験から、ちょっと遠くなるけど横浜まで歩けるってことで臨港パークで見ることにしました。
横浜で夕飯を調達し、パシフィコの方まで。途中、マリノスの練習場に寄り道。
臨港パークはさすがに山下公園ほどの人の多さではなく、15時くらいに行ってけっこう余裕で席とれた。

んで、花火まで時間があるので、ワールドポーターズで映画。
MI:III。ネットで予約したんだが、みんな考えること一緒なのかあんまいい席とれなかったのよね〜前の方ではじっこ。まぁ我慢しました。いろんな方面から「おもしろいよ〜」と聞いていたので期待していたのですが、期待しすぎたのか私としてはまぁまぁ、なかんじでした。
ちょっとね、トムがずっと気張ってて息つく暇がなくて疲れたのです。
もうちょっとブレイクが欲しかった。。。Mr.&Mrs.Smithみたく、いいタイミングでクスっと笑える場面がある方がよかったなぁ。
まーしかしド派手なアクションはさすが。映画館で見る価値はある。
ていうか、いい席で見ればもっと違ったのかもね(^o^;

で、元に戻って花火大会!!!!
いいっすね〜毎年行ってもいいもんですね〜夏ですよ夏。
なんか花火が毎年進化している気がする。
変な動きするやつとか。面白い。
公園で見ると、まわりの歓声も聞こえてなお良い。
行ってよかったぁ♪

帰りは相変わらずの人混みで相当疲れたけど、いい一日だった(^-^)

by pterosauria | 2006-07-17 00:46 | Diary  

<< ごちゃ飲み~ ダイジェスト >>