人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

あまりに夏休み前と何も変わらない生活なので、なんだか夢をみさせられてたんじゃないかと疑いたくなるほど休み中のことだけがすっぽり現実から分断されているような感覚。

* * * * * *

仕事は明日、あさってが山場となりそうです。
こういう時に本業以外の用件がけっこう入ってきたりなんかして、なんだかなー
そういうのも含めて色々うまくやんなきゃならないのだろうが。

それにしても時間的制約が厳しいわー
逆に残ってでも間に合わせろ、っていうのもそれはそれで辛いけど。
どっちにしても、今の仕事をしている限りはこのプレッシャーのサイクルが延々めぐってくるわけで。はー

by pterosauria | 2006-08-24 01:05 | Diary  

<< 夏旅@加須 さみしい >>