人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「リハビリがんばりましょう」

腰痛のため、駅前の整形外科に行きました。
レントゲンにより、骨に異常があるとかいうことではありませんでした。
医師いわく、腰を支える筋肉に負担がかかってて、それが硬直したりして痛むとかいうことらしいです。
足繁くリハビリに励み、筋肉をほぐしていくことになりました。

リハビリって…
ほんとにおばーちゃんです(--;

診察のあとにさっそく受けて来たのですが、吸盤みたいなのを腰につけられてビリビリ電気を通したあと、人の手でマッサージを受ける、という内容でした。
コルセットも渡されました。けっこうラクです。あったかいし。

早くよくなるといいのですが…
でないと、やっと冬だというのにスキーができないとかなったらマジ泣く!!!
年始にもう予約してるし。

明日もリハビリ行くぞ。

by pterosauria | 2006-12-05 23:19 | Diary  

<< 一日眠かった… エッシャー展 >>