人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日から下北沢

水曜日から下北沢_a0025141_092684.jpg

岐阜から、中高時代の友人であるマコ様が帰京していたので、会長と3人で仕事後に下北沢に集結しました〜♪
たしか会ったのは年末ぶりです。
話が弾みすぎてあっという間に23時過ぎまで居座ってました。

写真は3杯目に頼んだ光るカクテル☆
この日入ったダイニングバーはとにかくお酒の種類が豊富で、選ぶのに迷う迷う(^^;
店内の雰囲気も良く(ソファー席♪)、食事もおいしく、ひとときの幸せを満喫しました。
下北沢、いいね。

話してる内容は、仕事のことだったり、マコは医学部なので医療の現状のことだったり、だれが結婚したとかいつ結婚したいかとかだったり、まぁ多岐にわたりましたね。
医学部生の就職活動のシステムが聞けておもしろかった。

週の真ん中から楽しい時間が持ててよかったよかった。

by pterosauria | 2007-04-06 00:09 | Diary  

<< 週末の楽しさと月曜の憂鬱さの密... 荒んだ一週間でした >>