人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月になりました

およそ梅雨の気配などない、さわやかな陽気が続いていますね。

この前の週末は、早慶戦みてきました。
土曜日です。や〜〜久々に慶應が快勝しましたよ!!
ちょっと9回裏でヒヤヒヤさせられましたが(^^;
勝ってよかったー♪♪
そしてあの聞き慣れた応援を生で体感です。
マモルとレーコと時々イソガイも踊ってました(w

今年は佑ちゃん効果で、神宮が人でいっぱいでしたよ。
いつもだったら遅れていってもすんなり入れたけど、今回はダメでしたね。
試合が始まるまで中に入れず、入っても人でごったがえしてて…
1年の春ぶりに、外野席に入りました。

でも楽しかったなー♪
幹事さんありがとうでしたね。
幹事の女の子、ものすごい詳しくて、頼もしかったです。
今年は安泰だ☆

試合終了後は「社会人ならタクシーだ」と人混み尻目に渋谷までタクりました。
ちょー快適!
んで、OB連中といったんわかれナオコとお茶。
隣のテーブルの女の子3人が、みんな同じような格好(カラーのパフスリーブのトップスに白のひらひらミニスカ、リボンつきのオープントゥのサンダル)だったので、彼女らを観察してトークしちゃいました。だってあんまりに同じような格好だったから。人間観察って面白い。笑
その後、マークシティあたりをぶらぶら。
渋谷は人がゴミゴミしているので、あそこらへんくらいしか落ち着いてウィンドウショッピングもできないわけです。

ナオコと別れ、飲み会に合流。
OB席は…ヨーロピアンスタイルとかいうわけわからん縛りが(--;
だいたい0次会で海峡行って来てるあたりがもう。
とりあえず乾杯だけビンでやって、さっさとビールは手放しました。
や〜コールもなんか激しいんだか中途半端なんだか、途中で寝始める輩もいるわ、まぁ総じて面白かったんだけどちょっと飲み方変わって来たような気がしないでもない。
OB席に連れてこられた1年生や2年生はどう思ったんだろうか…?

2次会は、年寄りでセンター街の海峡へ。
例のカラオケ付きの部屋で、大してお酒も頼まずに歌う、踊るの大騒ぎでした(w
ていうかうちってこんなにモーオタがいたのね。
聖闘士星矢(?)の替え歌は、相変わらずでした。歌詞完璧なのがすごい。
マモルの尾崎とエアギターには爆笑しました。。。
途中参戦したジュンスケ、カンダ、オオヒラはきっと最初はついてこれなかったでしょう。。。
そんな酔っ払い集団。店員がめっちゃ迷惑そうだった。笑

私とヤキタさんとジュンスケは2次会後に帰りましたが、あとはなぜか残留。
レーコは帰れるのに残ってたからなー若いなー。
帰りに、ジュンスケとエビス君が同じ会社の同期であることが判明しびっくり!
ほんと、世の中狭いわぁ。。。トクナガって最初聞いてもわかんなかったし(w

* * * * * *

帰り道、「やっぱやめられないっすねー」とヤキタさんと話しましたが、こういうのがやっぱりまだまだやめられない。

by pterosauria | 2007-06-06 00:06 | Diary  

<< 週休1日はつらいのだ ソファ購入! >>