人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

1. 来週、親知らずを抜きます。どうも、上下いっぺんに抜くとか抜かないとか。ひぇ〜

2. 腰痛のリハビリ卒業しました。半年以上に及ぶ通院生活に終止符が…!で、いかなくなってさっそく調子がいまいちです。ストレッチしなきゃー

3. 今朝、交通事故を見てしまいました。大型トラックが左折時に自転車を巻き込み。血のあまりの赤さと意外な粘度(けっこうねっとりしてそうでした)に現実味がなく。。。とりあえず救急車と警察が来るまでその場にいました。おばさん、足大丈夫かな(T_T)

4. バーゲンの季節です。何買おうかなー迷います。迷ったすえ買わないのが最近のクセ(=_=;)何かは買いたいっす。

5. もうすぐ7月ですね。

by pterosauria | 2007-06-30 00:29 | Nothing  

<< 江ノ島日帰り散策 TOCHIGI REFRESH!! >>