人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中狭すぎだろう!!!!!

映画を観た影響で最近YOU TUBEでエヴァのテレビ版動画を観ていたのですが、今日恐ろしいことが発覚しました。。。
私が観ていたYOU TUBEの動画、なんとサークルの後輩がアップしていたものだったんです!!!

あの星の数ほどの動画の中で、なぜこんなにも狭いコミュニティーでつながってしまったのか…どんな確率なんだ、それって( ̄□ ̄;

今日の今日まで、後輩がそんなことをしているとはつゆ知らず、もちろん後輩だって私が最近になって観始めてるなんて事実はまったく知らないはずなのに……

おそろしい。

類は友を呼ぶ、もしくは朱に交われば赤くなる、ってことなのか?

それにしても世界規模のネット社会でまさかこんな小さな単位内で遭遇することがあろうとは。
(しかも遭遇してる内容がエヴァっていうのがまた何ともいえない。。。)
ただただ、唖然、です。

by pterosauria | 2007-09-23 02:03 | Diary  

<< けっこう疲れた 序 >>